おだいばこおへんじ

 https://odaibako.net/u/____hinami


ジミンちゃんの襟足好きなんですけど、どうでしょうか
見たことなかったので、 「ジミン 襟足」で調べて画像見てきたんですけど、柴犬みたいでかわいかったです。次からジミン以外でも襟足みてしまいそう、新しい世界である。柴犬みたいである。

 

 

 

可愛い私は可愛くて困ることは特にないのですが、強いていえば可愛くなくなった瞬間に不安を感じます。可愛いは最強ですけど万人に可愛いと言ってもらえる時間はいつか終わるし可愛い以外の才能を身につけておかなきゃなとおもいます。可愛いだけじゃダメなんですよね。がんばります可愛い私は。
そういう見聞きしたことない世界が知りたかったです。周りの可愛い女の子もそんな風には言ってくれないし。可愛くなくなった瞬間に不安を感じる。くぅ〜〜痺れる。元から可愛くない人間は芋でも掘ろうカナ! 可愛いかったです。


ゆんぎの髭愛してます
みんな変態だな!!!!!!!!!


夜、国道をハイビームで走行し続けました、2kmほど。友達に「尊敬する」って言われました。
私車もバイクも免許も教養も無いのでハイビ〜ムかわからなくて調べたんですけど、光がパァ〜〜ってことですか?このイメージがあったから私も尊敬してました。ハイビームってなんかビーム出すんかと思いました。無病息災!安全運転!あなたが幸せなら私も幸せです。

f:id:hinamixjk:20171125091507j:image

 


あいこさんこばんは。そろそろ寒くなって参りましたが(割と最近寒い)いかがお過ごしでしょうか。空気が澄みやすい季節がこれからやって参りますがあいこさんは春夏秋冬どの季節がお先ですか?今私の中で1番気になる話題です。私の中であいこさんのイメージが冬なので冬になりそうな今送ってみました。
こわにちは。最近めっちゃ寒いですよね、貼るカイロを目と口を避けて貼って出かけてます。春は何かが始まって気の浪費が激しいのであまり得意ではなく、夏も息をするだけで焼けるので苦手ですが、夏の夜は切ない気分になるので先です。秋と冬は寂しい感じがしてしいていうならです(^-^) 秋のセーターはまだ早いとかそのコートはまだだ、とかはよくわかりません!食べ物は年中好きです^ - ^♡ カイロ貼ってません。誤字のフォントが少し大きいのは気のせいです。


好きなお洋服のブランド教えてください♡
芋で、オシャレじゃないのでテキトーです。。マーキュリーデュオとか?ココディールとか?わかんないです。昔からどれが好き?と言われてここー!みたいなのがないです。ゾゾタウンでテキトーに同年代がきてそうなブランドなんこかみて値段と色とか選んで買います。へへ こんなんでええんかなわたし。ええか。店頭で買うと気を使って空気を読み迷ったら買ってしまうので最近ゾゾタウンが多いです。


モテる人のモテる側の気持ちをお伝えしたかったのですけど、違くて、廊下を歩いてたらあの子可愛くない?と言われてちょっと浮かれた瞬間にその隣にいた人が「えお前ブス専?」と発言しまして、あの、すごいわけですよね!気分の高低差が!!以上です!いつもツイート見てます!大好きです!
ちゃんとムカつく方にカラーボール投げました?いつもみてくださって、ありがとうございます。絶対一個忍ばせといてくださいね。いりますんで。

f:id:hinamixjk:20171125092115j:image


咳しすぎて腹筋割れました!
素質ありすぎです!

 

ごと子さん、こんばんは。
実は黙ってたことがあります。
ごと子さんのフォロワー10000人目は
私でした。フォローしたいなって思ってて
10000人が目前だったので
ちょっと待っちゃいました。
見計らって10000人目になっちゃいました。
貴重な体験させていただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございます(^-^)
ずっとそばにいてください。。。

やくそっけ

 

ごと子さんがちょんじょんぐ〜を育てているのは分かってるんですけど、他のメンバーに目移りしたりしませんか?(ただの質問!!ごめんなさい!!)
じょんぐくから推しが変わりそうな気配を感じたことはありません。いまのところ。しかしこれからは何があるかわかりません。かわいいです。

 


お忙しいとは思いますが、ごと子さんから見た防弾少年団メンバー1人1人の印象聞いてみたいです!!!


第一印象だったらすみません。
独断と偏見!

 

ナムジュンはプラスのオーラを感じる。悩んでても後ろ向きな気配を感じない。出来るだけ砕いて心に響く言葉で話そうとしてたまにドジしてしまうような愛おしい人

ユンギは逆で、マイナスなオーラを感じる!笑 マイナスって言ったら語弊ある。人生は修行、みたいなイメージ!日頃の人生で積もった体の中のグレーを音楽に乗せて少しずつ吐いてなんとか生きてる感じする、頑張って

ナムジュンが太陽なら、ユンギは月!


ジンさんはいい意味で普通の人な感じする。ある意味私たちにいちばん近そう。プルタオルネで投げキッスする前ぐらいまで色々と悩んでたんかなと思う。明るさや元気、笑わせることについて語るとき、自分に言い聞かせるような言葉が多い。多分弱い自分を変えようと頑張ったんだろうなと思うー!

ジェイホープはめっちゃ韓国人!って感じする。前も書いたけど、ヒョンラインだけど甘えたで本当は弱くて誰かに頼りたいみたいな気持ちありそう。なんか変なこと言うけど赤ちゃんの弟が出来た小学生って感じがする。お兄ちゃんになろうと頑張ってる。しっかりしようと頑張ってる感じする。そしてちゃんとそれができる。ダンスで引っ張っていこうと言う気持ちがやばい。情が熱い

 

 


論点がごちゃごちゃでわけわからんのでとりあえずひょんらいんだけ✧*。✧*。

 

 

 

とりあえずここで終わり