이런엔딩

 

 

이런 엔딩 (cover, 2019)


Performed by hinamix

Vocal  by hinamix @yakekuso janjara


*Original Track : 아이유 - 이런 엔딩

 

 

今日はめちゃくちゃ遅く起きてかなりむしゃくしゃしたので今更「ボヘミアン・ラプソディ」を見にいきました。最高。その後かなりバイブスが高まってしまった結果、そのまま一人でカラオケに行ってたくさん歌ってきました。まあ気分はフレディーマーキュリーですよね。昔、一人で8時間カラオケ行ってぶっ通しで歌ったことあります。よりにもよって店員さんが部屋に入ってきて跪き「ストロベリーフェアやってます、パフェいかがですか?」って聞いてきたのを覚えています。一人でパフェは食べませんでした。ちなみに、友達はいます。明日からも元気にいきます。