2017-01-01から1年間の記事一覧

20171217 MIC Drop/DNA/Crystal Snow 握手会に参加した

こんにちは~~! 今回は初の取り組みをしておりまして!パソコンから投稿をしてみています!(はい、そんなこと言っても見てる方違いわからんのにわざわざ書く~~~~~~~~) パソコンはお友達なのでタイピングはわりかし速い方なんですけど、ジェルし…

MAMA 🏆🏆🏆

2017年 MAMA in hongkong ベストMV賞 ベストアジアンスタイル賞 (わたし全然貢献できなかったツイートのやつ) そして 今年の歌手賞(2年連続!) ✧*。おめでとう✧*。 [#오늘의방탄] 2017 MAMA #상탄소년단 투표와 응원을 정말 열심히 해준 아미들에게 이 영광…

幸せになれます(*´-`)

170124 V LIVE TOP 10 - 정국 edit ver - YouTube これ、本当に可愛くて幸せになれます(*´-`) さっきから色々動画見てたりしてたんですけれど、とにかくすごい癒されます(*´-`) 12月になってやっと2017年やる気出て来ました。12月はですね、汚いものを綺麗に…

おだいばこおへんじ

https://odaibako.net/u/____hinami ジミンちゃんの襟足好きなんですけど、どうでしょうか見たことなかったので、 「ジミン 襟足」で調べて画像見てきたんですけど、柴犬みたいでかわいかったです。次からジミン以外でも襟足みてしまいそう、新しい世界であ…

happy birthday

ナムジュンの名前がRMにバージョンアップした記念日が2017/11/13なわけですけれども!おめでとう、なむじゅん〜〜〜!きっと葛藤からの解放。。。名前を変えるって批判も予測できただろうと思うし、何より彼自身がさみしいし、そして私たちが口を揃えて「さ…

本題何?

こんばんは〜〜!時計を見ると夜中の1:23でした!すごい。よくお昼に時計を見ると「12:34」だったりするから、わたしってなんかとてつもなくスピリチュアルな人間なのでは!?もしかして髪の毛を黄色にするべきなのでは!?と思うんですけど、よくよく考えて…

脂肪と糖

日頃歩いてる時とか電車の中で「この人ってこういう時にこういうことしてそうだな」とか「ドラマだったらこういうキャラクターだろうな」とか、音楽聴いてたら「この人メッチャゆず聴きそうだな〜」とかたまあに思ったりするんですけど、さっきは、ドラマで…

Love Yourself 承 'her' おもったこと

Love Yourself 承 'her' めろんですみんしつつずーっときいてたけど、CD届いて、CDをitunesに落としてskitから바다を聴いてもうお腹いっぱいになった。ていうかひたすらになみだがとまらん。しんどい!!!!はじめて!!!!!昔、オタクっていうか、何かを…

私の下痢ツボを押さないで!

9月1日に推しのことを祝いながらも、朝のニュースで「若者の自殺者が一番多い日」と聞いて、なんだかすこしだけなんともいえないような気持ちになりました。別に朝から泣いたわけでも、はたまた手を合わせたわけでもないし、全然一日中考えてたわけじゃなく…

9/6-7 ジョングク看板 写真ver.

✧*。じょんぐく✧*。 日記は別で書くことにします。 ‪♡̷‬ ‪@JUNGKOOK_japan ホンデ GOLDEN CREMA カップホルダー ‪ 天使がひとり〜! ‪♡̷‬ @JEONJUNGKOOKBAR ホンデ ここにも天使が! ‪♡̷‬ @JEONJUNGKOOKBAR 新村 ‪ ここにも天使!? ‪♡̷‬@‪AzureJK0901 ‬新村…

‪♡̷‬おすすめつい〜と‪♡̷‬ ①

‪♡̷‬ おすすめつい〜と‪を紹介する ‪♡̷‬ こちらに頂戴したものを抜粋! https://twitter.com/____hinami/status/891307442264342528 → https://odaibako.net/u/____hinami ありがとうございます^_^ 「防弾少年団のジョングクって子がかわいいですよ」 検索…

サイコパス

あんまり何に使うか分かりませんが、ブログを始めてみることにしました。いつもフィ〜リングで何かを始めてはめんどくさくなってスコーーンとやめたり、フェードアウトしたり、ところがどっこい案外続いたりしますので、とりあえずやりたいと思ったことはや…

ブログを始めました

(本文なし) ※ 久々のおばあちゃんからのメール風