推しハッピィバースディ企画✧*。

 

突然ですが………色々こじつけて…推し、ジョングクハッピィバースディ!ということでプレゼントしたいものがあります。

f:id:hinamixjk:20190822182110j:image

(omochi…)(かわいい…)

 

前にツイッターにも書いたのですが、ライブやイベントなどでお会いした時に渡せるようにわたしも何か作ろう✧*。✧*。✧*。とか思って勢いでずっと前に作ったものがあるんですが……ライブ参加しますあえるひとあいましょーー!!タイプでもなければ………都合が合わなかったり、わたしがかなりの人見知りだったりで………なかなか人と会う機会がなく「コレわたしなんで作ったんや!?」状態で(考えてつくりいや)でもつい最近いつもの調子でポケーーッと生きてたら「そうだ!!!!!!ジョングクの誕生日があるじゃん!!!!!!!」となり、今回このようなことをする運びとなりました。(小学生のような文章)ちょっと調子に乗ってしまってごめんなさい。チキンなので本垢では告知しないことにします。こぢんまり。

 

f:id:hinamixjk:20190822175939j:image

 

  • 꽃받침ジョングクトレカ1枚(左上裏表)
  • 透明トレカ1枚
  • ステッカー2種類のうちランダム1枚

のセットです^^

ジョングクの誕生日の企画ですので、今回は23名の方にプレゼント致します!万が一の万が一!数が多ければ公平にサイトで抽選致します。

 

だいじな注意事項

・F/F外からでも参加して貰って結構です

・参加は1つのアカウントでのみお願いします
・クオリティーはご愛嬌…

・完全無料です!送料も負担します

・普通郵便で超簡易梱包で送ります

(硬質カードなど使用しない予定ですㅠ)

・差出人住所・名前は書かずにお送りします

(封筒裏にHINAMIXと書いて送ります)

・万が一郵便事故があった場合、またトレカ等に折れ曲がりやキズなどがあった場合など保障できませんㅠ

・個人情報は今回の発送のみに使用し、企画終了後速やかに削除します。


以上のことにご了承いただける場合のみ、ぜひ参加してください。こういうことをするのははじめてですので、んま!無料だしな〜〜(◜◡◝)って海のような広いココロでゆるく参加していただける方に参加していただけたらうれしいです。


💜参加する

https://forms.gle/PharDoQ2Aaf2rbZE7

 

以上のフォームからご参加お願い致します。当選された方のみにDMにて当選の旨をお送りします。応募は8/24(土)の23:59まで、当選の発表は8/25(日)中に致します^^ 発送はそのあと順次……誕生日までに届かなかったらごめんなさい……

 

f:id:hinamixjk:20190822182033j:image

(omochi…)(かわいい…)