2018-01-01から1年間の記事一覧

2018 MAMA ばんたん、ありがとう

バンタンは私が人生で本当に出会ってよかったと思うものの一つで、タイミング的にも、出会うべくして出会ったものだなと思います。出会わなかったら今、どんな人生だったんだろう。そう思うとすこし怖いと思うくらいに、今のわたしを生かしてくれている存在…

ツアー開幕!東京ドームに行ってきた!

こんにちは!こんばんは!ごきげんよう! ついにLYS東京ドーム公演に行ってきました。 ちょっとくっきーちゃんどいて! (注:茶番) COOKY「♪¥2°4+8^々〆=*〜〜!」 (訳:東京ドームだよ〜〜!) (注:茶番) ワー!!!!!♡ (youtuberがよく使う歓声の音…

お返事ここに書きました

‪ 書き終わってから冒頭に戻ってことばを付け足すのですか、考えがちょっとぐちゃぐちゃになって答えになってるかもよくわかりません、ごめんなさい。‬‪「彼らの笑った姿が好き」というのは、音源を出しライブをしたりして、それらを見て幸せを貰うというア…

여러

こんばんは。だんだんと涼しい夜も増えてきて、秋の香りがしてきましたよね。季節の変わり目なのであたまぐわんぐわんします。 具体的な言葉を使って自分の意見を書いてたのですが、まとめられませんでした。上手くまとめなくていいことも、そもそもまとめる…

さむい!

じわじわ覚醒していきました(?) と言っても全然なんですけど!めちゃくちゃなんもなくて、机に座って勉強してないのもあって今でも話せないんですけど(なさけない)わたしも実はさいきん自分基準でやや覚醒した感あります!!!!!それまでもハングルと「…

人生タブンみじかい

なにかを犠牲にして、なにかに夢中になるときに、一瞬でもいいからおまじないように「後悔してもいいと思うこと」は未来の自分への贈り物、またエールのよう 過去に選んだ道や夢中になっていたものに懸けた時間を振り返って、今の自分にとってはなんとなく間…

セロトニン増やしたい

お久しぶりです〜〜〜〜〜〜 (ドーン!) 言い訳リスト ・書いたけどタイトルだけ決まらなかった ・書こうとしてもなんのことについて書くか全然決まらなかった ・書こうとしていたがしっかりしたものを書きたくて下書きに溜まっていくばかりだった ・書こう…

그때 헤어지면 돼 _hinamix

Listen to 그때 헤어지면 돼_hinamix by hinamix #np on #SoundCloud https://t.co/N9ZjgsdXAI— 名前を追加 (@____hinamink) 2018年3月28日 https://soundcloud.com/user-637558928/180328singjustforme 그때 헤어지면 돼 (cover, 2018)bts jungkook_cawaii.…

長いツイートです

こんばんは。あいこしです。読める文章にしようと思ったことがもはやあまりないんですけど、今日は読めないかと思います。 突然なんですが、泥酔ってもう最悪ですよね。私は記憶をなくしたことや人前で吐いたりやらかしたことはないんですが、家に帰ったら気…

お題箱よりみなさまからのオススメ!を羅列

※ わたしは下の方で話してます。 おだいばこにいただいたものを羅列 https://odaibako.net/u/____hinami ✧*。 * アイスの実濃いショコラ * Theboyzのi'm your boy* 横浜* カップヌードル トムヤムクン味* レブロンのスーパー ラストラス リップスティック* …

ジョングクの魅力を整理する

突然ですが「推しの魅力はマジで語りきれない」 みなさまも経験され、日頃思っていらっしゃる事だと思います。語彙力が先に寝た!語彙力が里帰り!語彙力が実家に帰らせていただきます!語彙力が置き手紙をして去っていく!何を隠そう、私ほぼほぼ日頃カワイ…

ぁけぉめぇ

こんばんは^_^ 謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願いします。 なんにちやおもてんねん いや、もっと字大きい方がいいですね なんにちやおもてんねん 2009年から2010年になった時の違和感をいまだに覚えていて、ハッピーな人が付けがちのハッピーニューイヤー…