‪♡̷‬おすすめつい〜と‪♡̷‬ ①

 

‪♡̷‬ おすすめつい〜と‪を紹介する ‪♡̷‬

 こちらに頂戴したものを抜粋! https://twitter.com/____hinami/status/891307442264342528 📦 → https://odaibako.net/u/____hinami

ありがとうございます^_^

 

 

 f:id:hinamixjk:20170903205915j:image

防弾少年団のジョングクって子がかわいいですよ」

検索してみたらすごいかわいかった。。。これは。。。。CDたくさん買ったりしちゃいそうな予感がしますね。。。。。

 _

f:id:hinamixjk:20170903200208j:image

  「セブンイレブンのミルクティー味のかき氷アイスみたいなの美味しいですオススメです☺︎」

おいしそう〜…… ミルク系のものとしゃりしゃりの感触がマッチするのか否か!マッチしそう〜〜!マッチしそうである〜!

_

f:id:hinamixjk:20170903200805j:image

「 セブンなどで販売しているタカキベーカリーのくるみぱん!」

おいしそう………… 写真がセブンイレブンで売っている仕様のやつがなくて公式から拾ってきたいちじく&くるみのやつなんですがおいしそう。パンってあまり買って食べないけど食べてみたい。タカキベーカリーのホ〜ムペ〜ジを調べたらたくさん種類があった!

http://www.takaki-bakery.co.jp/product/s/ishigama/

 _

 

f:id:hinamixjk:20170903201552j:image

「980円しますが「殻から出てきたピスタチオ」みたいな名前のお菓子美味しいです… 塩味効いてて美味しいです… かっぱえびせん(止められない止まらない)です…」

メチャクチャ検索した。殻から出てきたピスタチオ出でこなくて「ピスタチオ 980円」とかで調べたしそれでも無理でメチャクチャ探したら出てきた〜〜〜!お前だったのか〜〜〜!殻から飛び出たピスタチオでした………飛び出てた。ビールに合いそう!ビール飲みたいな。飲もうかな。

 _

 

f:id:hinamixjk:20170903202026j:image

「北海道のお寿司です。東京や大阪の食べ物ももちろん美味しいですがもし良かったら北海道に来て、お寿司などの海産物と、空気、牛乳、水の美味しさを感じてください。!」

北海道は何食べても美味しいと聞いたことがあります。旅行に行ったらかならず太るらしい。もう太ってるのに!え〜〜、お寿司とか絶対美味しい。前のペンミすごい行きたかったけど行けなかったです。北海道って普通の回転寿司も美味しいですよね。いいな。なんとなく、イメ〜ジだけど心も豊かになりそうな場所だしすごく行きたい。実は行ったことないんです〜〜。絶対行きます。「ごと子さんにぜひ北海道旅行で来て欲しくてサラリとお誘いしているのです」の一文にときめきすぎた、案内して欲しいです、おすすめすぽっと……

_

 

f:id:hinamixjk:20170903203007j:image

蒙古タンメン知ってますか!!!食べたことありますか!!辛いの平気ですか…!?ほんとやみつきになります!」

‪【大人気】蒙古タンメン中本 メニュー横断! - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2137278354227214401

 辛いのすごい好きです。辛すぎるものを辛い辛いと食べるのがすごい好きです!タバスコとか七味とかメチャクチャ好きです。この前デスソ〜スを買いましたけど、なんていうかとってもデスでした!かたかった。 硬い味がした。話がズレた。食べたことないです!なんか調べたら関東にしか店舗展開していないようで!見かけたら食べてみたい^_^

_

f:id:hinamixjk:20170903203628j:image

 「最近うめぼしにはまってます🌞 つぶれ梅っていうんですけど、私が食べてるのは塩分控えめでそこまですっぱくない梅です」

つぶれ梅って調べたんですけど大つぶれ梅とかもあって、メチャクチャつぶれててかわいかったです。写真の梅もメチャクチャカワイイ。つぶれとる。たしかに果物も傷がついたら売れないのと一緒で、梅もそういうのありますよね。カワイイ。潰れてる方がカワイイ!

f:id:hinamixjk:20170903203857j:image

かなり潰れてますワロタ

_

 

  

なんかこういうのってオススメしてもらって、食べてから紹介するもの!!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!コンビニで売ってたりするものはコンビニに行くことがあればチェックして買います^_^感謝

 たくさんありがとうございました^_^

食べ物に偏ってしまった!

 

 

 

 

 おわり