長いツイートです


こんばんは。あいこしです。読める文章にしようと思ったことがもはやあまりないんですけど、今日は読めないかと思います。

 

突然なんですが、泥酔ってもう最悪ですよね。私は記憶をなくしたことや人前で吐いたりやらかしたことはないんですが、家に帰ったら気が抜けるみたいで廊下で寝たり、泣いたり、家族にぞんざいな扱いをされたら「覚えてるから〜〜〜!!!!!!!!」って連呼したりするんですが、それが今まで6回ほどあります。ちなみに見栄を張っているのでちょっと少なく言ってます。家族に迷惑をかげかち。
見てる?ごめんなさい。

最近も飲み会があって飲んだんですけど、ここ一ヶ月ほど(効果はあまり出ていないものの)プチ糖質制限とかちょっと色々していて全然飲むのがひさびさだったのと、あまり食べなかったせいで、いつも酔わない分量でメッチャ回ってもうて!
若干酔いが回って楽しくなると、周りが愛おしくなるんですけど、基本的にはそこで止まることがあまりなく、飲んでも「全く酔わないシラフの状態」か「気持ち悪くなる」の二方面。気分や体調による、という感じ。

飲み会が終わった後に嫌な予感はしたんですが、なんとなく立った時に気持ち悪くなってきて。一緒に飲んでる人たちに迷惑をかけたくはないので、2軒目は行かず、シラフのふりをして一緒に帰ってたこたちと電車のホームまで行き、反対側に行くのでばいば〜い✧*。と平気そうに手を振ってから一人で完全にダウン!
電車に乗るのが怖く、まだ全然家が遠いという絶望感に包まれながら一人でダウン!
まじどこでもドア欲しいって思うことってめっちゃあるけど、マジ今!神様!来るんやったらまじで今!!!!という感じでした。

このまま、この話続けようと思ったんですが、もともとない好感度がどんどん下がり続けるだけですのでこの辺にしときます。


「ジョングクの3年前の今日だよ♡」という感じで写真を載せてくれるアカウントがあるんですが、最近投下する写真がどんどん自分が知ってるジョングクになっていることに焦りを感じる日々!エッこれ三年前かよ!みたいな。無理ーー!大学の4年生の時も含めて、この3年間嬉しいこと悲しいこと色んなことが起こりすぎて、ある意味もう一瞬だし、もはや無。同じところに突っ立っていて、周りの映像がどんどん変わっているだけの感覚。人間としての成長が皆無。このまま30,40,50,60,………周りの背景が変わって行くだけの私!キャーーーー無理!助けて!有無を言わずに助けて!

いつもね、仕事終わりに割と大きめな駅の駅員さんが窓口の中から改札を見ながら「おつかれさまでーす」「ありがとうございまーす」って言ってるんですけど、心の中で「いやいやそっちがおつかれさまだわ!!!!」「いやありがとうはこっちのセリフやわ!!!!!!」ってツッコんでる。

 

あと、なんだろ。

ジョングクちゃんのカバ〜〜が出ましたね〜〜……くー!大好きがぼろぼろこぼれ落ち、やがて川となり海へ流れるという感じでした。
やっぱりネ、好きだとなんでも基本可愛いなぁと思ってしまうんですけども。。。セルカとかツイートとかでも嬉しいけど、歌をあげてくれるってすごいうれしい。写真もうれしい。世界を分けてもうてる感。彼らから、彼らの音楽から、日頃幸せと勇気を貰っているのて、私が桃太郎だとしたらサルきじ犬に加えて猫も付いてきてくれたみたいな!人生の応援団が増える感じ。朝とか仕事おわりとかに聴きたい音楽があることのしあわせ。防弾少年団と出会ってからわたしはありえないくらい幸せをたくさん貰いました。すきになれて本当に良かった。

今後とも推せるだけ推していきます。

 

 

 


元気ですか〜?