星で囲むのは絶妙なダサさ

 

☆最近考えてること☆


・最近考えてることはなんだろう?っていうこと

・性格診断みたいなものをやる時に本当に自分のことがイマイチよくわからない

・自分で自分のことがよくわかんないから、最近あなたはこういう人だねと言われると嗚呼そうなんだって嬉しくなる

・シロのぬいぐるみはすごく触り心地がいいので絶対かってほしい!でかいやつ!まじかわいい

・最近ずっと湯豆腐食べてる

・体重計に乗るまでにダイエットすることの意味

・始まりの体重がわかんないから乗ってもどうだかわかんない

・でもびっくりな数字をみてショック死したくないもん

・しめ鯖好きかも!

・最近甘いものを食べなくて大丈夫でうれしい

icloudのストレージがいっぱいですって出てくるけどicloudが何かわからない

・自分のこと息をするようにツイートする女って思ってたけど以外と色々考えてるのにそこまでツイートしてなくてビックリしちゃう

・息するようにツイートしたい

icloudのストレージがいっぱいですって5秒に1回ぐらい出てくる。icloudって何

・お腹空いてる時にユーチューブでモッパン見たら幸せになれる

トッポッキのモッパン見るのは好きだけど、食べたらそんなにいらない……ってなる

・えっまた出てきた。icloudの中のファイルを削除しろって出てくるけど、icloudが何かわかってない人間にicloudのファイルを消せってそんな無茶な

・結構文字を打ってると最近考えてることが出てくるな

・ドラマはあんまり見ないんだけど凪のお暇見てる

・携帯であとから見れるやつで見てる TBSなんとか

・凪のお暇なんで見てるかというと、昔ちょっと仲よくて好きだった人が高橋一生のキャラクターと中村倫也のキャラクターの悪いところだけ取ったみたいな人だったから

・あと凪ちゃん、わたしあんな丁寧にものを考えないので似てはないけど、結構空気にまつわることになると胸がいたくなることもある

・自分が小心者なのか大胆なのかわからないときある

・もう今後icloudについては書かないけど、20秒に1回、icloudのポップアップが出てきながら打っている

・恋愛って違う世界の人がやるもんなんだなって思う

・わたしにはできん!

・BT21のカフェのお皿かわいい

・二郎系ラーメンたべたい

・韓国料理たべたい

セミ怖い

・最近歩いていて自分にセミが付いていたらどうしようって思っちゃってまじ挙動不審なる

セミがついたことに気が付きたいので外を歩いてるときは音楽聴かないってぐらいセミを警戒してる

セミついてた時のシミュレーションする

・でもいつも何もできない。叫ぶしかなくない?「この中にセミを掴める方はいらっしゃいますかー!」って医療従事者を探すテンションで叫ぶしかなくない?

・なんでこんなセミについて懸念しているかというとセミついてたエピソードを割とみてしまったり聞いてしまったりしたから

・でも電車の中で付いてたら本当に死ぬかも

・昔あったな、胸元にちいちゃい芋虫が付いてたこと

・パニックになったけど触らなくて払えなくて電車で声出せなくて友達にラインしたな

・ハクナマタタってセリフとともにライオンキングのプンバたちが芋虫食べてるところの写真送られてきたな

・結局どうしたか覚えてないもん

・パニックの時に笑かしてくる友達

・丁寧な生き方してるひとスゴイ

・最近本読んでない

・最近の自分は透明人間みたいでちょっと好き

・最近息を吸うと右胸が痛む

・この中に医療従事者はいらっしゃいますか…

・自分をしっかり律してる人を見ると偉いと思う

・ITZYのユナちゃんまじかわいいずっとみてる

・人生でたぶん天真爛漫だったことないから可愛いなあって思う

・ネットニュースって最低

・想像力ってどんな時も大事