20171217 MIC Drop/DNA/Crystal Snow 握手会に参加した

 

こんにちは~~!

今回は初の取り組みをしておりまして!パソコンから投稿をしてみています!(はい、そんなこと言っても見てる方違いわからんのにわざわざ書く~~~~~~~~)

パソコンはお友達なのでタイピングはわりかし速い方なんですけど、ジェルしているせいで今ちょっと爪が長くて早速イライラきております。ワードでいうとまだ4行目なんですけど、ミスタイプが多すぎて貧乏ゆすりをしながら文章を書いております。

 

 

さて、12月の何日かは忘れてしまったんですが。。。。。いや、こういうのはしっかり覚えて明記する必要があります、あ、思い出した

 

12月17日(日)

mic drop/DNA/Crystal snow リリース記念握手会

に行ってきました~~~~~!

(탕진잼 탕진잼 탕진잼〜♫) 

 

 

 

あ!

12月13日(水)mic drop/DNA/Crystal snow リリースイベント @横浜アリーナ も!2部のみ!※備忘録

 

 

 

  

さて!

前回血汗涙の握手会の様子はそのころブログを開設しておりませんでしたので、ツイッターに書いておりました。す〜〜ごく長いんですけど、読んでもらったら分かるように、大したことは出来ておらず、完全に防弾少年団実際みたらこんな感じやで観察日記」になってしまったみたいなところはありましたが!

それには訳がありまして。。。。

 

彼らを好きになった当初は「マジで存在しているのか?」と疑っておりました。ジョングクは実は2次元なんじゃないかと。膨らんでるとか信じられない!もはやウケる!膨らみウケる!横からみたら膨らんでるとかウケる!と思っていました。

 

その頃、まだ妹と一緒にきゃっきゃしてたんですが、ツイッターで「ナムジュンまじで顔整いすぎ、テヒョンじつはめちゃ黒い、ユンギは………」みたいな、「画面越しだとこんな風に思っていたけど実際に見てみたらこんな感じだったよ」みたいな文章を見て「まじか~~~~~~~~ん♡そうなんだ~~~~~~~」と興奮していました。

 

だから、どんな感じだったかをちゃんと書きたいという思いがあってああいう感じに仕上がりました。しかし、改めて読んだら分かりにくかったです♡ な〜〜にがどんな感じだったかはちゃんとかきたいやねん、とわたしのなかの巨人師匠がつっこんできました。今回はもっとうまく伝えられる気がしない。でも

 

私頑張る。

私頑張る。

私頑張る。

私頑張る。

私頑

 

 

大事なことだから4.5回言いました

 ※ よくあるやつ

 

 

 

 

 

前回(血汗涙)は推しを含めた所謂マンネライン!テテ、ジミン、ジョングクというメンバーでございました。

 

 

 

今回のメンバーは、

 

 

‪‪♡̷‬ 2部 ジェイホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

‪♡̷‬ 4部 SUGA

‪♡̷‬ 6部 SUGA

 

です。

 

 

✧*。ソプ✧*。

f:id:hinamixjk:20171225030141j:image

 

 

 

まず、前回含め、得たものは大きいけど、失ったものも多かった。。。。

大量の紙を得て、大量の札を手放しました。。。

 でもいいの。。。日常に喜びないから。。。

可哀想だと言って。。。。

 

 

 

 f:id:hinamixjk:20171225031702j:image

 ??

 

 

 

 

まず、ホソクとユンギと触れ合ったことがあるのか?という点については、以前にハイタッチをしたんですけど(ハイタッチって打つのに5回ぐらいハイッタチって打ってしまってもうハイッタチのままいったろかな思いましたけど大人だからぐっと我慢しました)その時にもいろいろありまして、ホソクについてはしっかり2つの目で見たんですが、ユンギについては終わった直後も記憶がなく。という状態でしたので、今回がまあしっかり見られるチャンスかなということでウキウキして向かいました。

 

 

 

 

 

 

前置きはこれぐらいにして。

 

 

 

まずさいしょ。

f:id:hinamixjk:20171225030210j:image

2部 ジェイホーーーーーーーーーーープ!

(言いたいだけやろ)

 

 

〜〜装備について〜〜

 時間が短いことも分かっていたので、名前は読んでくれたらおいしい!ということで名札だけ付けていきました。名前だけポ〜ン書いたやつです。あ、うそついた。あと「バンタンいつもありがとう」というちっちゃいコメントも前回のままカードに付いてたので、今回もいつもありがとうという気持ちは変わりないということでそのまま付けていきました( ^^) _旦~~←顔文字って打ったらパソコンの変換で出てきたかわい

 

 

並んでいる間もホソクの声は他のブースにも聞こえているんだろうな、という感じですごく大きかった!ハイテンションで頑張ってくれていて始まるまえからやや感動した。

 

ブースに入ると、ホソクがいました。

そらおる。おらんかったらびっくりする。

これはハイタッチの時にも思ったんですけど、ホソクは実際会っても私の中では結構思っていたとおり!という感じ。身体が大きいなという感覚は無く、線がすごく細くてでも背は大きくて、なんていうか画面で見た時のまんま!肌の質感とかも!

表情は正直ちょ~っとつかれてるけど声とテンションを頑張ってくれているという様子でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

片手だったと思うんですが、握手した!

そりゃした。してなかったらびっくりする。

今回は握手した記憶がすごいある!!

 

ホソク、

・手があたたかすぎる

・手が柔らかすぎる

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hinamixjk:20171225032620j:image

ビーズクッションかと思いました。ていうか、柔らかすぎてふつうに力込めてンーーーッ!!!!て握ったら(握りません)どこまででもいけるんじゃないかみたいな。むにゅってつぶれていくんじゃないかみたいな!やや不安になるくらいのやわらかさ。あと何かを握っていたのか、前に並んでいた人がめっちゃ発熱してたのか、ホソクの力なのかは分からないですけど、めっちゃあたたかかったです。

 

 

 

会話は

 

ホソク「●●さんっ」わたし「だいすきです~」※被る

ホソク「ぼくもだいすきっ」

 

 

すぐに名札を見て名前を呼んでくれたのと、私の大好きです~がダダ被りしました。そのまま終わるかな!と思ってブースを出ようと去りかけたあたりで、まさかの去り際「ぼくもだいすきっ」をいただきました。あのたまにふざけるときのカワイイ声で、名前も大好きもですけど、ちっちゃいびっくりマークを付けて返してくれるのがアイドルだな~~と思いました。

 

 

そんなこんなでホソク終了!

いやぁ、ビーズクッション。

 

 

 

 

 

 

 つづきまして、さくさくいきます

f:id:hinamixjk:20171225030248j:image

4部 SUGA

 

ユンギは「白い」「発光してる」「白い」「発光してる」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」「白い」ということをよく聞くので、どれくらい白いのかということを考えながら並んでいました。でもたまにCAさんとかでクッションファンデの艶めき、凹凸が一切ない卵肌、白さ!みたいな肌あるじゃないですか、ユンギさんのセルカとか見ていても、そんな感じなんだろうな〜〜と予想しながら行きました。

 

ブースに入ったら、ユンギがいてびっくりしました。
そらおる。おらんかったらびっくりする。

 

ユンギ肌きれいすぎてびっくりした。

たまにCAさんとかでクッションファンデの艶めき、凹凸が一切ない卵肌、白さみたいな肌あるじゃないですか?そんな感じ!(デジャヴ)

白い、発光してる、は言いたいことメッチャ分かる!って感じ。手はちょっとかさついており、がっしりしてて、おとこの人の手!ある意味ホソクとは正反対な感じ。ユンギは男性らしさを感じた。発光してたけど。

 

会話は

ユンギ「ッ●●ちゃ~ん」わたし「だいすきです!」※被る

ユンギ「ありがとうじゃいま~す」

わたし「ありがとうございま~す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……学べよ!!!!!

入ると同時にだいすきですって言ったら被ったこと学べよ!!!!!!!!!!

 

名前の前のちっちゃいツがポイントです。名札を見て、目を見てくれた感じを覚えています。名札みたときの一拍がちっちゃいツ。かわいい。噂で「ちゃん呼び」も聞いていたんですけど予想外に破壊力ありました。ユンギってユンギみたいなキャラクターがちゃん付けてひとのこと呼んだらギャップカワイイって分かってやってるんですかね。罪深いわあ。そんなん、罪深いわあ。

 

すごく穏やかな表情で、しんどいに決まってるのにそんな感じが全然無かった。むしろ変にテンション高く頑張ろうとしてる感じもなく、すごく丁度良かった。前の時のやつも含めて、一番なんかこっちも穏やかな気持ちで触れ合えました(^-^)

 

 

 さて、つづきましても

f:id:hinamixjk:20171225030248j:image

6部 SUGA

 

6部って、あと2部あるし今までも5部分の疲れがたまっているので絶対しんどい。。。と思ってたんですけど、6部もめっちゃ穏やか。さすがプロフェッショナル。しかし同じ穏やかさでも、4部の時の穏やか+かわいさではなく、ちゃん呼びはちゃん呼びでも大人の男性感を感じた。大人の余裕みたいな。表情にそれを感じた。4部すごく白かったから、さすがに6部では白くないだろうと思ってたんですけど白かった。

 

今回、ユンギに対しては「ありがとうほんとにごじゃいまーす」※横アリでのリリイベでユンギが言い間違えたやつです ってさらっと言おうと思ったんですけど、直前に、ユンギしんどいかなおもて遠慮してやめました。

 

 

 

 

会話は

 

ユンギ「●●ちゃ~ん、あ:abaです」

わたし「ありがとうございま~す」

 

 

という!だいすき言わんのかい。

 

ちなみに今回はブース入ったらユンギいるだろうなと思ってたのでびっくりしませんでした!

 

ちゃん呼びのあと、ユンギが何を言ってるか分からず、そのまま感謝して出てきました。ありがとうございますを噛んだのか、私の聞き間違いなのかは分かりません。。。

 

4部、66部通してユンギに思ったんですけど、「飲みに行きたい」です。そりゃ飲みに行きたいのはあたりまえなんですけど、飲みにいきたい。ユンギは飲みにいきたくないと思うけど飲みにいきたい。

なんか、ユンギとの握手めっちゃ落ち着きがあった。これは別に私の問題なんですけど。ユンギのオーラですかね?雰囲気ですかね?なんかユンギはそんな雰囲気じゃないんですけど、ユンギとの握手は「Always~三丁目の夕日~」みたいな感じでした。

 

 

いつも思うんですけど、表現のクセありすぎて伝わらないですよね。文章だから伝わらないんですけど、反省の気持ちで今正座しながら書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今回の握手会は以上のような感じでした。

全然ダメやん。伝えられてないやん。

わたしがしっかりみれてたらよかったんですけど、本当に何個も覚えられない人間でだめっすね。

 

今回、やっぱり推しなのでジョングクにもすごく会いたかったんですけど、思いは届かずでしたので、また頑張りたいと思います( ^^) _旦~~

 

f:id:hinamixjk:20171225031702j:image

 ??

 

 

でも前回と被らず、違うメンバーと握手できたのは嬉しかったです✧*。✧*。 

 

メンバーも、参加された方もお疲れ様でした!

 

 

 

 

また1つ思い出が増えました!

 

 

推しの時はじょんぐぎ、しか言えないのに推しじゃないとだいすきです!と言えるわたしはポンコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 탕진잼 탕진잼 탕진잼〜💸

 おわり!