Love Yourself 承 'her' おもったこと

 

 

Love Yourself 承 'her'

  

f:id:hinamixjk:20171005231545j:image

 

 

 

めろんですみんしつつずーっときいてたけど、CD届いて、CDをitunesに落としてskitから바다を聴いてもうお腹いっぱいになった。ていうかひたすらになみだがとまらん。しんどい!!!!はじめて!!!!!昔、オタクっていうか、何かを一生懸命応援したことなかったし、正直よくわかんなかったんですよ。正直すきになったころは自分じゃなくてもいいやつは自分じゃなくてもいいと思っていて、漠然としかいろんなことかんがえてなかったんですけど、なんか悟って、今はなんか本当にしあわせでいてほしい欲が強く、恩がすごくて、できれば汚い言葉をかけられていて欲しくなくて、泣いてる数よりも笑ってる数の方が多くあってほしいし、できればskitみたいに、바다みたいに、これからどうなるんだろうなんてそんなこと考えて欲しくない。考えなきゃいけないかもしれないけどとりあえずあんまり苦しんで欲しくない。モンペか。わたしもワナワンに持ってかれるんじゃないかとか、次のカムバで世の反応が微妙だったらどうなるんだろうかとか、コンセプトがウケなかったらどうしようとかそれなりに不安になるし、今回いろんな特集組んでもらって、ストライキの影響もやっぱりあるけど、こんな上り詰めたらどうしようとか、次どこ行こうとかファンもファンなりに楽しい中にも不安があって苦しくなるとおもうんですけど、そ こを作っていかなきゃいけない方の重圧って生半可じゃないと思うんですよ。切り開いてくのを応援するのもヒーヒーするけど、切り開いてく方のヒーヒーと不安を考えるともう頑張れ!頑張れ!ってなる。何を達成していくのがアイドルとして成功の道なのかもわからないけど、頑張ってほしい。わたし防弾少年団が別になんでもスマートにやってくれる集団として応援してるわけじゃなくって、多分年齢がほとんど下なのもあるし、自分が大人になったのもあるし、色々失敗をみてきたのも、その態度大丈夫?とか、未熟だなって思うことも正直すごいたくさんあって、だからむしろとりあえずがんばってやってこう、とか次はがんばってこうみたいなのが多くて、好きになった時期もちいさいのからおおきいのまでいろいろと問題がおきまくってたときで、だから、そのぶんあまり裏切られないというか不器用に歩いていく様を応援したいみたいなのがある。2015年が何ヶ月が過ぎたぐらいに好きになった人間だからえらそうにはいえないかもしれないですけどそれでもそう思う。エピローグのDVDボーナスムービーでメンバーひとりひとりに「今この美しい瞬間のおわりには何があると思う?」って聞いてるやつとか昨日見て思い出してまた見たんですけど、もうなんか、こころがくるしい。アイドル儚い。わたしアイドルビギナーやからしんどい。なんで苦しいのかわかんないけど、なんか戸惑いながら話すジョングクとか見てたら頑張ってってなる。skitを聴くと、彼らの人生の生き方が眩しくて仕方ない。わたしなんも捨てたことない。いやでもいやでも耐えてべつにその先に何もないのに頑張って、結局なにもない。何もかもどうでもよくなる程好きなことがあることが羨ましいと思うけど、べつにそんなことないんやろうなあと思う。なにもかもどうでとよくないとおもう。だからすごい。何もない不安とか自分が持ってるもの全部捨てても、何にもなれないかもしれない恐怖って何?でもその恐怖を味わってでも手に入れたかったものがあるって何?そんな人たちが歌う바다って何?희망이 있는 곳엔 반드시 시련이 있네 希望がある所には 必ず試練がある って何?あの頃の彼らにも言えることであり、今の彼らにも言えることで、なんか、やられた感すごい。やられた感とかいうか、それがCDにしか入ってないhidden trackなのも。なんか、すごいなと思う。推す〜って思う

 

f:id:hinamixjk:20171005231238j:image

 

わたし今もまあまあいろいろと底やけど、でも2016ほんまにしんどくて、もともとかわいそうな性格やけど、ほんまになんか仕事がっていうか生きてくんのがめっちゃしんどくなって、そんなんいったらあかんけどほんまに死にたくて、なにしてもないてて、なんにもなくて、でもそんな時にいつも曲聞いたり、ライブ行ったり、可愛い動画みたりして、愛は絵空ごと子があって、あいこしがあって、友達もできて、楽しいことも増えて、それだけが楽しいことって人生大丈夫かってかんじやけど、そんな時に出会わしてくれたものに恩しかない。なんか微妙にそのへんうまく行ってるなあと思う。どうなってたんやろって思う。感謝しかない。宗教かってかんじやけど。べつに何しててもとりあえずだいじょうぶ。仕事ってしんどいもん。生きるのしんどいから、とりあえず幸せに頑張ってほしい。正直法に触れてなかったらなんでもいいから、喜びと幸せ見つけて頑張ってほしいって今は思う。できるだけ幸せでいてほしいなぁってめっちゃ思う。ほんまに思う〜〜感謝しかない。すごい未熟やしかっこいいかっこいいだけのグループじゃないかもしれないし試行錯誤だらけやけどそれについていきたいと思う

 

いつもうまいこといえないしなんかにごしたりしやがら言いたいことの3ぶんのいちも言えてないきするけど、もう感情に任せて殴りがくことがあってもいっか〜 

 

こういうねぺーぺーがえらそうにかたることをしたくて、ブログを始めたんですよ。思うことがあるけど、わたしみたいなんがツイッターで長々と語ってたらちがうでしょ!かわいい〜〜とかがいいんですわたしにはちょうどいい。でもたまにわたしこう思った!みたいなの話したくて、リプとか拡散とかお気に入りとかそういうしがらみ?抜きで、ぺーぺーが自由に語れるスペースが欲しかったんです 未熟でしょ?一方的なのがよかったこわくていろいろ

 

f:id:hinamixjk:20171005231352j:image

 

 ばんたんだいすき〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

最後何それ