本題何?

 

 

こんばんは〜〜!時計を見ると夜中の1:23でした!すごい。よくお昼に時計を見ると「12:34」だったりするから、わたしってなんかとてつもなくスピリチュアルな人間なのでは!?もしかして髪の毛を黄色にするべきなのでは!?と思うんですけど、よくよく考えてみると12:34じゃない時もとてつもなくたくさんみてるんですよね、12:34だけ覚えてるだけで。。。その何倍もの無意味な4ケタの数字を見ている。12:34だから目立つだけで!そういうことって世の中にたくさんありますよネところであまりにも突然ですが推しがかっこよすぎてしんどい

 

 

 

 

 

 

しんどい

 

 

お仕事中でもいつもはトイレ行ったタイミングでちょこちょこツイッターみたりしてるんですけれど、ここ数日多忙でお昼以降ほぼ携帯を見れず仕事終わりにツイッターなどみて度肝抜かれがち。やられた〜〜〜ッとなる。ジョングクはかっこいいとかわいいのハ〜フだな。

 

しんどい

 

 

 

 

今はbgmもサウンドクラウドでジョングクを聴いているので幸せみです^ - ^グフフ

 

 

 

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まで書いて途中で終わってた。

本題なんやったか忘れた。

お茶目か。たしかにお魚くわえた野良猫おっかけて裸足で駆けたりするけどさ(しない)

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい

 

‪@jphiliak さんはさいきょ〜……めっちゃいい写真ばかり。本当オススメです。前にもツイッターでゴリ押ししたけれど。綺麗なんです、ジョングクが! 過去まで漁って!本当に最高です

知ってるって?ごめんなさい。

 

 

 

 f:id:hinamixjk:20171104010221j:image

 

f:id:hinamixjk:20171104010514j:image

 

f:id:hinamixjk:20171104010553j:image

 

最高でしょ? 

 

 



おめでとう㊗️

 

 

タイムラインをみて、

・ナムジュンがたいへんだったこと

・ジミンがたいへんだったこと

・彼らがアメリカでパフォ〜マンスすること

ということは理解しました。

どうか、幸せでいてくれ

 

 

 

今日お家に帰ってくるときに、봄날を聴いていたんですけど、あの曲どっかに戻りたくなるじゃないですか。戻りたくなりました。戻りたい時なんてないのにどこかに戻りたくなるの不思議〜と思ってたんですがなんか戻りたくなりました。数年前に!

 

その戻りたい時、当時は当時で生きるのに必死で、気づいたらイオンのマネキンが夏服からクリスマス仕様になっててつい歩きながら泣いたり、マスカラを買えないくらい忙しかったんですけど、戻りたくなりました。当時はもうわたしは大人で何もチャレンジできないと思ってたけど、今思えばいろんなことにチャレンジできたなんて定番なことを思いました。

 

 

 

 

さ〜〜〜て、来週のサザエさんは?

「何年後のわたしが今の自分に戻りたくなるんだろ」

の一本です。

 

 

 

いつでも今が一番若い

ギャル風に言うとまじそれな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

  

 

ジャンケンポンッ✋ウフフッ

 

 

 

 

- 追記 -

 

 

f:id:hinamixjk:20171104011945j:image

 

しんどい

これめっちゃすき