生きてるだけで筋肉痛

 

 


決めた!脈略がなくてもどれだけしんどくても、しばらくは1日に1回ブログを書くことに決めた!ファイトー!とりあえず一週間!

 

 

 

字体大きくしたらすごいやる気を感じない!?

 


「今日は朝から情緒不安定で!もうそれはそれは情緒不安定で!あまり記憶がありません!色々しんどいことがあった日だったんですけど!今日という日が終わって少しホッとしています!イェーイ!バンザーーーイ!君に会えてよかったーー!このままずっとーー!ずっとーーー!死ぬまでハッピーーーーーー!ハーーーーーッ泣きっ面に蜂に土砂降りみたいな感じでしたね!もう泣きっ面やし、蜂おるし、雨降るし!まあでももうとやかく言うてもしかたないので全てを許して寝ようと思います。」


このような日記形式にすると、生まれてこのかた物心ついたころから情緒が不安定気味のわたしは、毎日こんな風な内容になってしまうので、もし!これを見てくれてる人でもし!"テーマ"を提供してくれる方がいたら是非とも送ってくれたらうれしいです。字体大きくしたら切実感出ない!?

もしきても、かけないかも。。。。と思ったら書かないと思うので、それでも良いよもいう方がいれば、送って欲しいです。あんたはいっつとそうや!そして、もしなければ自分で立てて書きます!この思いつきもいつまで続くやら………トホホホホホホホホホホオホホ

 

↓↓ココに!↓↓

https://odaibako.net/u/____hinami


最近おだいばこにいただいていたのは「好きなマスターランキング」なんですが、ランキングにはしないにしろ、この人の写真いいっすよねとか、そういうなんか話題でかけたらいいなと思います。今からカコー!と思ったけどさすがに今日は過去稀に見る情緒不安デーだったので、やめておきます。


ジョングクちゃんの柔軟剤の一連の流れ、んもうめっちゃかわいいくて、今日ずっと携帯見れてなかったけどツイートみて胸がズキュズキュしました。まだわたしの胸もズキュズキュする余裕があっただんて!やるじゃん!今日疲れすぎてもう胸がズキュズキュすることなんてこの先ないと思ってたけど柔軟剤でズキュズキュするなんて!さすがダウニー!一人暮らしの時に使ってた!いや〜〜AIとかIoTとか自動化とかロボットうんぬんとか、色々ありますけど、なんかやっぱり人が人から集めるすきのパワーはすごいなぁと思いますね。AIもなんも関係ないかもしれないけど、人が人から集めるパワーってすごい!信頼とか好きとかそういう気持ちの威力スゴイ!ジョングクが柔軟剤を買う理由となる。すごいな。長く愛される商品になるかどうか別で、単発的なものかもしれないけど、多くの人がそれを見て香りも嗅がずに買うんだもん。大人がこぞって頭をひねってどうやって売ろうかと悩んでるところにジョングクが「これ使ってるよ!」でドーンだもん。すごいな……わたしもポチったけど。。。オホホホオホホホホホホホ 


頑張って生きるぞー!オー!

(疲れた)

 

2018年の振り返りと2019年の目標を描きたい!年もあけたし!もういうて1月も終わりかけ説チョコチョコあるけど!

 

 

今最寄駅じゃないのに降りかけたウケる

(字体大きくするとオチ感でない!?)

 

BGMにCypherが来たのでポカポカしてきました。わたしのソウルソング。最近また4が好きです。そして、太ももの筋が痛いです。一生懸命生きてるだけなのに。