さむい!

 

f:id:hinamixjk:20180827003718j:image

 

じわじわ覚醒していきました(?) と言っても全然なんですけど!めちゃくちゃなんもなくて、机に座って勉強してないのもあって今でも話せないんですけど(なさけない)わたしも実はさいきん自分基準でやや覚醒した感あります!!!!!それまでもハングルと「今回のアルバム期待してください」みたいなアイドルが言うようなめっちゃ簡単なことはそのまま自然と覚えたりしてたんですけど、ちょっと前にいまのわたし文法分かったら進歩するかも!と思って本を買って読んだら結構わかるようになってきました。ボキャブラリーが頭にはいってないんですが……
妹が話せるから家の中でふざけて英語と韓国語で話すようにしてて分からないことは聞いたりしてるのがでかい!でも日本語で言うとこの「行くます!わたしここに行くます!」みたいな感じだと思います。。。ケツロン!!!!!

特に何もないです。。。

 

f:id:hinamixjk:20180827003837j:image

恐れ多い。。。後天的なもので人格形成に関与しているかも!と感じるような「経験」は過去を思い起こすと何個かあっても、「作品」はう〜〜〜〜〜〜んと考えてもあまりピンと来なかったのが正直なところです。。。たぶんあまりない。でもしいていうなら、昔からあまり好き!と語れるものが少ない自分なのですけれど、好きだと思うとトコトンどろぬまに好きになってしまうタイプで、本だともはや「金原ひとみ」さんしか読まないです。。。主人公の言動や性格がすきで、中学生の頃に出会ったんですが、全部買って読みました。金原さんが描く女性が好きなんです。主人公の女性がサイキョーなんです。もうべつに全然いい子じゃないんですよ。わたしみたいにはちゃめちゃに弱いくせになんか最強!なんです。わたしにとって最強の女の子たち。でもうまく説明できないことが多いです。すごく非道徳的なこともするし、エキセントリックだし、例えば綺麗だったり、男っ気が多かったり、状況的にも自分には全然当てはまらないんですけどね。たぶんどっかもうれつに似ていて、どっかもうれつに似てないんです。そんなんだからその女の子みたいになりたくてこうするとかも考えたことがないし、目標!とかでもないし、それを読んだから自分がこうなったとかもないんですけどね。。。わたしのどういう人格のことをおっしゃってくださっているんでしょうか。。。なんかあるかなぁ。。。ろくなこたえができなくて、ごめんなさい。

 

 

話は変わるんですが、なにかべつのものになってふわふわ浮いていたいです!!!!!!!ぜったいに死にたくない。こわいし。この世界にはびっくりするほどだいすきなものばかりで、びっくりするほどうつくしいものばかりです。きっとこのふたつの目で見なければ、わたしとして生きなければ、この世はもっともっとうつくしいはずだから!!!!!!まだ見ていたいものがたくさんあって。わたしはわたしでいることに疲れてしまっただけで、だいすきなものがたくさんあります!!!!!!!!そのことだけが幸せ、感謝して、生きていきたいです。素敵なアルバムも出たし!防弾だいすき!防弾だけが今の生きがい!難しいことを考える、考えても仕方がないことを考えるスペースを埋めてくれる!出会えてよかった。

 

あかんな〜〜〜〜〜〜!

おやすみなさい。明日もあなたが元気でありますように。素敵に過ごして。